BLOG 大将ブログ

粋な御姉様達

2011年9月3日(土)テーマ:ブログ

今年の2月、仕事で東京さ行って来た。
(2月18日ブログ参照)

エヴァシンクの編集長、その節はお世話になりました。
その時の打ぢ上げに呼ばれで行ったどごが、
四谷三丁目にある『たなからぼたもち』さん。

粋な御姉様方が着物姿で二人。
カッコいいっていう表現が当てはまる
素敵な御姉様方☆

編集長ど御姉様方の御厚意で1週間、この
『たなからぼたもち』さんで寿司を握らせで
もらえる事になった。

本当に感謝です。
仕事をさせでもらえる感謝。
1週間も築地に通える感謝。
そして編集長どの出会い、その出会いを通して
たなからぼたもち御姉様方どの出会い。
皆さんホント優しくて、わっつら情が厚くて
逆に申し訳ねー位で(//∇//)

当たり前だけんと、頑張んねーば!!

PS : もし来れそうな方いだら是非食べに来てね!!
営業時間等、詳細は後ほど。
予定日は、9月12日から18日まで。

んでは、ボルトが失格しねーように祈りながら
世陸を応援すっぺがな♪


ページの先頭へ