BLOG 大将ブログ

どっちなん?

2021年3月22日(月)テーマ:ブログ

常識とは、社会を構成する上での価値観、知識、判断力のこと。また客観的にみて
当たり前と思われる行為らしい。しかし、世の中には、自分の常識の範疇を超える
常識があることを学んだ寿司屋の大将です。

いきなりですが、結論から申しますと

ピンクで足が長いのが【フラミンゴ】で、白くて短足なのが【白鳥】というのが、
フラミンゴ・白鳥というTHEビューティフルな鳥の代表格に対してほとんど知識の
ない僕の勝手なイメージです(情報量少な過ぎだろ!)

 

■フラミンゴ                
綺麗なピンク色で首が長く、足も細くて長いめっちゃスタイル抜群で優雅で美しい、
そんなイメージです。

■白鳥                   
綺麗な白色で首が長く、足は短いが水面に浮かんでいる佇まいは、優雅で美しい、
そんなイメージです。

じゃぁこちらは何???
IMG_9801

本人曰く【ピンクの白鳥】らしい。
足は白鳥より長いと思うが、フラミンゴほど抜群のスタイルではない。

足の長さと色でいったら、フラミンゴ
でも顔を見ると白鳥

どっちなん?
(ミルクボーイのおかん並みにわからへんねんとなるやろ)

しかもなんか白い白鳥もいるし、仲間なん???
しかもマウスシールドにマジックでHANAGEのアート???

何この毒特な世界観♬

■こういう人大好き               
面白そーなので、速攻声をかけて見た(笑)

色々話を聞くと面白いし、ちゃんと行動に移している行動力は尊敬しかない。
しかも見た目とは裏腹に被災地に寄り添い自分なりの思いをしっかり持って行動している。

決して茶化している訳でなく、何かを忘れ一瞬でも笑顔になって欲しいのだ。
自分の行動で目の前の人に笑顔になって欲しいだけ。

いろんな考え方があって多様な行動がある。
自分がやりたいと思う表現の方法を行動に移しているだけ。
誰かに否定されるものではない。

ありがとうございました。
僕は笑顔になれました♬

 

 

 


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ