BLOG 大将ブログ

軽く総括

2019年12月30日(月)テーマ:ブログ

2019年、残りもあとわずかとなりました。

今年一年、たくさんのご縁を頂けたこと心より感謝申し上げます。
また、お寿司をお届けすることができた皆様、
本当にありがとうございました。
いつも当ブログをご愛読下さる皆様本当にありがとうございました。

今年の投稿数は、過去と比べると少なかったようです。

読むために頂く皆さんの時間、投稿するために使う自分の時間、
投稿内容、いろいろ思いもありますが・・・。
2020に活かしていきましょう♬

正解は、ネット上にある時代です(全てとは言いませんが)

角度変えれば、正解を探しにいくのではなく、正解に
たどり着くまでのプロセスをどう楽しめるかという視点も
あると思います。

当ブログは、イメージ的には、有益な情報をお届けするという
よりは、有益な情報に接触できる機会の創出といった
ところでしょうか(笑)なんて、
小難しい言葉使って言っておりますが、小さな田舎町の
寿司屋のHP内のブログですからね。
そして、そもそもお店の宣伝がメインですから(笑)

ブログ等に対しての苦情、ご意見は、店内にてお聞きしますので
お寿司を視野にゆっくりおいでください♬

でもでも、ブログで意識していることは、ポジション取り
ではなく、誰かのブログを見てくれる方々の些細なポジティブな
力になれれば!という意識はあります。

楽しくも時には、少しだけ専門的に。ある時は、アホみたいに。
時には、『へ〜』『なるほど』。

来年も楽しみながら自分ペースで投稿したいと思います♬
2020年、皆さんの笑顔が一つでも多い年になりますように

****************
PS:このタイミングでここの記事にぶち込むのもなんですが、
11月、驚愕のまさかの『懸垂やっと1回野郎』の僕でしたが、
毎日コツコツの成果で目標だった年内10回達成しております。
****************


ページの先頭へ