BLOG 大将ブログ

ダイノジ25周年ライブ in 気仙沼 

2019年5月8日(水)テーマ:告知・イベント

ダイノジ25周年ライブ開催のお知らせ

ダイノジ25周年ライブが【co-ba気仙沼】で開催されます。

59285377_413896599405423_4761194573030490112_n
ダイノジ大谷さんが、数年前にある番組のきっかけから気仙沼へ。
『バッティングしに行く』の一言から始まったご縁は、多くの
仲間たちを集めるフェスへと拡大。

さすが熱い男ダイノジ大谷!

***********
気仙沼フェニックスフェス2018の様子
DJ大谷ノブ彦LINEブログはコチラ
***********

クラファンを成功させ、フェスは大盛り上がりでした。
地元をはじめ、遠方からもこのフェスへたくさんの方々が参加され、
みんなで創り上げるフェスは、ほんと最高だと思います。

フェスの原点の一人熱い男DJダイノジの大谷さんが、
なぜ気仙沼フェニックスバッティングセンターだったのか!
そのきっかけが、大谷ブログのコチラ

59285377_413896599405423_4761194573030490112_n

気仙沼フェニックスバッティングセンターの千葉社長とは、
一緒にゴルフを回ったことがあって、そのご縁から自分らにも
何かオモロイお手伝いできないかと。

フェス当日はバタバタで、大谷さんとは挨拶を交わせずに
いたが、ありがたいことに気にしてくださってました。
隅々までお気遣いできる気遣い芸人です♬

少しの時間でしたが、色々お話を聞けたり大谷さんの
熱さが伝わってくる時間を頂けたことは、勉強になりました。

芸人さん記事で、お笑いより熱さ先行で話してていいのか(笑)
という疑問もありますが、

それは問題ありません!
6月8日(土)にたくさんみんなで笑いましょう♬
59285377_413896599405423_4761194573030490112_n

 


ページの先頭へ