BLOG 大将ブログ

真夜中のバンジージャンプ(後編)

2019年4月21日(日)テーマ:ブログ

ブログを書き始めると前半と後半で明らかに内容の関連性を
見い出すのに苦労するブログを書く寿司屋の大将です。

本質の捜索依頼を出しても発見に至るまで中々の
時間を要しています。喋ってる途中で何を言いたいのか
忘れたり、着地点を見失って、あれ?何言いたかったんだっけ?
と一緒です(涙涙涙)

**************

先日、2部構成という便利な表現に勝機を見出した僕は、
急遽、『前編』という表記を前面に押し出し危機を脱出して
難なく着地成功(ご満悦♬)

今日は、しっかりとバンジーへ繋げていこうと固く誓っております。

◼️ミッション
大島に渡り、探検しているうちにプチ迷子。ちなみに迷子というと
聞こえはいいかも知れませんが、そうでもありません。
というのも、迷子は、目的(地・人)に行きたいのにどっちに
向かったらいいのかわからない時だと思うのですが、

今回の迷子(しかもおっさんの迷子)は、

大島に来たはいいけど、どこに何をしに向かえばいいのか?
という迷子です(驚)

そこ〜〜〜〜〜〜〜????

という声が聞こえて来そうですが、明らかにそこです(汗汗汗)
深夜に思いつきで出発して、大島に行こう!なので、
大島に着いた時点で目的達成なワケですから、当然迷子になります。

いい歳して何をしているんだ、アホか!と思う方が多いと
思いますが、もちろん異議なし!!認めます(泣)

プラス、この歳になってくると健康を考え、車中といえど
適度に小まめな水分補給が必要になります。
まずは、水分補給して冷静な判断力を回復させます。

まずは、自動販売機を見つける!というミッション開始です♬
2019/4月現在、大島にコンビニはありませんのでご注意ください。

なんとか、ギリギリ自販機発見!
(何がギリギリやねん!! ミッション開始1分くらいでした)
ということで、ミッションコンプリート♬

◼️人生初
自販機発見。意外と苦労するかなと思ったら大丈夫でした。
実は、自販機を探すミッションを自分に課すと面白いんですよ!
例えば、自販機探しでもメーカー限定にするとか。ちょっと
制限かけるだけで、楽しさ倍増です♬

こういうのそこそこ得意です(自己満)単純なので♬

さて、何を買おう。
夜だし、炭酸という感じでもないし、お茶かなぁIMG_6458

選んでいると右側に何やら見かけない自販機が・・・
(結構恥ずいですが、便宜上の演出です(泣))

おーーーーーーー!!!
ポテチ売ってるし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
(便宜上の演出です。到着時すでにポテチでびっくりしてます)
IMG_6459

更に更に視点を下へ向けると
なんとなんとカップラが売ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
(ご存知かと思いますが、安定の便宜上の演出です。
到着時、1番最初にカップラにビックリしています(笑))

IMG_6460

これは即買いでしょ!!!(ここでようやく追いつきました(笑))

ヤバイ♬♬♬ 普通にかなり楽しくなってきた♬
カップラーメンでこんなにテンション上がるなんて(嬉)

子供か?

この日の深夜の気温2度。。。寒いっす。
でも、
この時のカップラーメン発見の楽しさに寒さも忘れております。

これ、知ってる人は知ってるんだろうけど
話には聞いていたんだけど経験する機会がなかったので、
びっくりでしたし、普通にテンション上がった♬マジっす♬

早速、10番と11番の2つ購入しちゃいます
IMG_6461

もちろん、10円という意味の表記ではなく、
10番という意味の表記です。購入ボタンをポチっと。

アホは何をしてても楽しめるので最高ですね♬

 

まさかの

 

後編から最終章へ
つづく・・・

 


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ