BLOG 大将ブログ

予防接種

2018年12月18日(火)テーマ:ブログ

おかげ様でそこそこ健康なおっさんです。

改めまして、健康に産んでくれた親に感謝ですね。
特別大きな病気もしたことがないですし、ここ十数年風邪も
引いていません。

そもそも両手で足りるくらいでしょうか、風邪を引いた経験は♬

運動は、少し?足りていないのは明白ですが、
現状は、現状維持にしたくはないのですが、
現状維持になってしまっている現状というのが現状です。

 

何を言いたいのでしょう・・・

 

先日、社会人になって初めて予防接種というものをして来ました。
記憶の範囲内では、インフルエンザは未経験です。
ですが、40代も半ばを過ぎて、早めに『認める』、『認識する』
ということをしっかり意識しようと心がけしております。

もちろん、気持ちは若く!

ただ、若い時と気持ちは同じでいいと思うが、体はそうでは
ないという意識は持っておかないと怪我につながるということです。

つまり頑張り方を変える。
守りに入るのとはニュアンスが異なります。

間違いなく運動神経は低下しています。なので、
なんでもできた記憶は大切な思い出に♬
何を言いたいのでしょう・・・

 

実は、インフルエンザにかかったことがないので意識が浅く、
予防接種って、お恥ずかしながら知らなくて、
予防接種を受ければインフルエンザにならないのではと・・・。

友人に話したら笑われて(泣)なので、ソッコー
ティーチャーGに色々教えてもらうと

ふむふむ

自分的にはなるほどという答え。
皆さんには、ご存知当たり前の情報だと思いますが。

しかし、世は広いものです。
もしかしたら、まだ自分みたいな実は知らない方がいるのでは!
というか、いるでしょうね。

いくつか見て回ったんですが、
参考までに→なるほど!と読み進めてしまったサイトはコチラ


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ