BLOG 大将ブログ

楽しみ方

2018年2月23日(金)テーマ:shintomiワークショップ

最近、WSという飲み会を開催している。

飲み会なのか、WSなのか分からなくなる時がしばしば(笑)
別にそれで良いと思う。
区別する必要性を感じないし、誰にどう思われるか、
何を言われているか知らないけど、せっかく集まってくれた
仲間と自分の時間を大事に使って行きたい。

自分の理解のためにここでも発信させてもらう。
時間は有限だから、明日なんてどうなるか分からないので、
行動しよう。

でも、どうせやるなら楽しい方が良い♬
時間をシェアできる仲間は、多い方が楽しみも増えると思う。

お酒は、ホント楽しい。
いろんな発見もあるし、楽しく美味しく時間をシェアできる。
何より自分で理性を保っているつもりでも周りから見たら
完璧に酔拳という拳法の達人状態が楽しい。

ジャッキーチェンか♬

ただ、ただ飲んでいる訳でもない。
しっかり酔っ払いながら、真面目な議論や話をしている。
今は、まだお試し期間なので機会を見計らって内容も掲載して
いきたいと思う。


ページの先頭へ