BLOG 大将ブログ

完全にハマったWS♬

2018年2月6日(火)テーマ:shintomiワークショップ

先日、またまたWSを開催しました。

今回は、3人の少数精鋭?です。
しかしながら、内容はすごくすごく濃いものになり
最高でした。
IMG_4026

しかし、残念なことも・・・。
飲み過ぎです・・・。

久しぶりに・・・、ここでは言えない時間まで
熱く語り合いながら深酒。。。

飲むためなのか、WSのためなのか、現時点では明確な答えは
出せませんが、少なくても両方いい感じで進んでます。

回数を重ねながら、どんどん進化させて変化させて
柔軟に対応できる楽しいWSを開催していきたいと思います。

ちなみに今回のWSの内容は、、、、
あまりよく覚えていませんが、、、(汗)、、
明らかに飲み過ぎ(大汗)ですが、、、、
IMG_4027

これからWSを進めていく上でマインドマップを上手く活用できると
より良いということを学び、即実践!

このマインドマップ、進め方(使い方)にはちょっとしたコツが
必要みたいです。
大雑把にいうと横に広げていくブランチをカラフルに
自由にアーティスティックに描けるかがポイントのようです。

なかなか面白いですし、何より楽しいし、勉強になります。

でも、マインドマップもそうですが、一番大事なのは、
誰とやるかだと思っています。

これは、回数を重ねて推し進めていく必要があるようです。

********************
英単語が似合わないなぁと思ったら
大将レターポットはコチラから
********************


ページの先頭へ