BLOG 大将ブログ

重要なご報告

2017年3月25日(土)テーマ:お店情報

この度、40年以上に渡り大変お世話になりました
気仙沼寿司組合を3月末日にて辞する事をご報告させて頂きます。

昭和51年11月の創業時よりお世話になってきました。
イベント、旅行、研修、新メニュー作り等、様々な時間を共有してきた
素晴らしい気仙沼寿司組合です。
また、全国からも一目置かれる程の一体感も持ち合わせている組合です。
60年以上の歴史ある気仙沼寿司組合に所属できた事は、素晴らしい経験となりました。

新年度からは、培った経験を生かし次のステージへ邁進して参ります。
様々なものに挑戦し、小石ながらも一石を投じていきたいと考えております。
チーム新富内で十分に話し合い決断致しました。

気仙沼新富寿しの新たな一歩です!

頂いたご縁、繫がりと共に価値を創造し、イノベーションを起こし、
美味しく、そしてより楽しくをテーマに掲げ邁進していきます。

今後とも変わらぬ御愛顧頂けます様、御願い申し上げます。

**************************************************

平成29年4月より宮城県鮨商生活衛生同業組合が発行しております
全国共通寿司券の当店での取扱いは、終了致します。

**************************************************


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ