BLOG 大将ブログ

ツリーハウスの起源

2015年5月21日(木)テーマ:ブログ

糸井氏の素晴らしい発案から始まってるみたいです。
100個のツリーハウス
わっつら夢があって、優しくてホント素晴らしいですね!
そして勉強になります。
************************
〜詳細〜
100個のツリーハウス
東北ツリーハウス観光協会
************************
このツリーハウス一つの企画で
震災後のたくさんのネガティブな部分が、
自からポジティブに変えでいける。

参加していない私も本当に心豊かになります。
自分は、何もしていないし参加もしていないんですが、
ホント素晴らしい場所でした。
IMG_4241

参加していない自分ですが、図々しくも
自信を持って『最高にステキな場所が気仙沼にはある!』
とお邪魔させで頂いだ日がらお客さんに紹介しています。

ここは、ちょっとプラスに届かない気持ぢの時でも
いろんなものを溶かしてくれ、楽しく、優しい気持ぢに
させでける場所です。

またお邪魔させで頂きたいど思います。


ページの先頭へ