BLOG 大将ブログ

冬の使者

2013年12月5日(木)テーマ:ブログ

今日は、午前中家にこもってお仕事(°_°)
ここ2日間他人に会ってねがった…。

午後がらは、打ぢ合わせがあって新店舗建設現場へ。
着々ど進んでるようでわっつら楽しみっす♪

実はこの新店舗予定地は、海がらちょっとばり離れでる。
海まではちょっとあるけんと目の前に大川どいう
気仙沼で1番でっけー川がある。

現場に足を運んでるうぢに気付いだんだけんと
マジで楽しい場所っすよ!

秋には、サケが遡上してくる♪
先日、東京がら打ぢ合わせに来た東京の方々も
このサケ観でテンションアゲアゲだった(⌒▽⌒)

そして今日、大川に白鳥来てるのは知ってだんだけんと
新店舗現場前にも来てる事を発見♪
打ぢ合わせを終えいざはくちょの元へ。

o0480032112771498803d

寿司屋が寿司持って来たど勘違いしたのか
白鳥も歓迎の舞v(^_^v)♪

その後、寿司を食えるど思ったのか続々集まりだした!

t02200164_0800059812771451253

寿司の代わりに食パンで『お・も・て・な・し』、おもてなし!
白鳥、わっつらメンコイねー☆

t02200164_0800059812771455459

これがら楽しみが一つ増えだね。
秋にはサケ!冬は白鳥!
春ど夏にはどんな楽しみがあるんだべ?

オープンして御来店頂くお客さんにも楽しんで
もらえそう?かな(^_^)


ページの先頭へ