BLOG 大将ブログ

コーヒー

2012年12月15日(土)テーマ:ブログ

新富ブラザーズ、震災後は朝から晩までほぼ一緒にいる。
移動、会議、食事、とシャデ(弟)は兄貴の子守りで大変
だべな。ストレスもあるだろうに愚痴も言わず大した奴だ!

兄貴の前ではシャデは、率先して冗談やジョークをあまり
言うタイプではない。

そんなシャデといつもの如く一緒に流され寿司の会議へ
向かった。向かった場所は気仙沼の某ファストフード店。
いつものようにコーヒーを頼んだ時に事件は起きた。

俺 『何飲む?』
シャデ 『俺、アイスでいいや!』
俺 『俺は今日、ホットにする。今日は寒いがら温かい方がいいなぁ』

~店員さんに注文~

俺 『コーヒー、ホット一つ下さい。』
シャデ 『俺、冷たいアイスコーヒー下さい』
俺 『・・・ん・・・』 店員さんは反応しないのか
でぎねがったのが、無反応・・・

俺 『今、やっちゃったよね?』 シャデ苦笑い・・・
シャデ 『失敗したぁ!一番聞かれでダメな人に聞かれだぁ』
俺 『冷たいアイスコーヒーね・・、ブログネタにもらうがら!』
  『ヒヒヒヒ(^ε^)♪』
シャデ 『まぁ、まぁ、しょうがねー・・失敗したぁ!』

とシャデがら快諾してもらい掲載決定。
普段がら些細なネタ探ししながら楽しぐやってる
新富ブラザーズでした!

どっかでシャデに会ったら是非言ってやってけらいん!
『冷たいアイスコーヒーッてどんだけ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ』


ページの先頭へ