BLOG 大将ブログ

打ぢ合わせ

2012年11月15日(木)テーマ:告知・イベント

12日は、2件の打ぢ合わせがあり始発で上京。
amは、原宿駅のすぐ後ろ、な、な、な、なんと
明治神宮に来てしまった。そして、今回の仕事は、

『新嘗祭(にいなめさい)』

photo:01



俺なんか場違い雰囲気が・・・
まぁいっか( ̄▽+ ̄*)

photo:02



こちらは『参集殿』で、当日うぢらが仕事する会場。

photo:03



今回お世話になってるのが、『マザーズハート財団』のM氏。
打ぢ合わせを重ね、あどは本番を迎えるのみ。
当日はよろしくお願いします。

明治神宮を後に急いで次の打ぢ合わせ場所へ・・・
電車を乗り継ぎ到着したのは『木”六本』(*^▽^*)古ッ。。。

そうっす!
若かりし頃よく踊りに飲みに通ったなぁ
ポーポポポポポ、ポーッポーー♫

六本木ヒルズ到着、これで僕もヒルズ族!
なんちゃって。冗談はさておき・・・
セキュリティを済ませ、目指すは26F

photo:04



ようやぐ、念願の受付『Google』前にて記念撮影。

撮りまくり( ̄ー☆慣れって怖いっすね!
って、ちゃんと打ぢ合わせ終わってがらの撮影だがらね。

あれ???親類???
俺ど似でっから一緒に記念撮影

photo:05


という事で今月、『Google』様本社にてのイベント。
よろしくお願い致します

奥に見えんのは日本一の『富士山』
30Fがら撮影したんだけんと、わっつら奇麗でした。

photo:06



『Google』さすがっすね!
0がらのスタートなのに、要点をちょっと話し合って・・・
俺しゃべるぐれーの速度で打ち込み打ち込み・・・
『見えてきた!』とどんどんイベント内容、詳細が決まっていぐ。

多少の余談しながらも、スマートに決まっていぐ!
こんなに気持ぢ良ぐ会議したの初めでだね。
これだげでもわっつら勉強になるおん(@Д@;

Google様、キッチンスタッフ様、当日はよろしくお願いします。

この画像は、森タワーの前にあるんだけんと
撮ったのは、入る前。

photo:07



何がな~って思ってだんだけんと、帰りに前を通ったっけ
わっつらすげー人、人、人。マスコミもそごそご居だっけ。
新幹線の時間があったがら、気になりつつもその場を後に・・・。

家に着いでニュース見でだら、どうやらウィスキーが何がのイベント?
そごさゲストで来てだのが、なんとなんと
『小栗旬』ど『観月ありさ』だったんだっちゃ!
ウッソー((((((ノ゚⊿゚)ノ見でがったぁーーー!

御上りさんなんでね・・・
観月ありさなんて、わっつら顔小っちぇくてメンケーど思うよ実物!
たぶん、観月ありさもWCどが行がねーんだべな。

とまぁ、こんな感じで12日は無事終了しましたとさ。

PS:今回のイベントは、すごい事だらげなんだけんと・・
すごい事がもう一つ。
15~6年ぶりに同期ど再会でぎだ!わっつら嬉しがった(*^ー^)ノ
しかも、西麻布で開業!今度詳しぐUPさせでもらいます。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ