BLOG 大将ブログ

横浜セントラルタウンフェスティバル

2011年5月30日(月)テーマ:ブログ

いろいろあったけんと、今日ようやぐ決定した。
横浜、山下公園でのイベント無事決行!!

日時:6月4日(土)
5日(日)
時間:両日とも10:00~21:00
場所:山下公園、石のステージ付近
テーマ:愛
販売:気仙沼の寿司屋三軒協力してお寿司を作ります。

内容:今回、横浜管内保健所のご指導の下出店してます。
各管内において県外がらの出店、天候、その他いろいろ
大変ッス。なんで、今回『生物』はお寿司に残念ながら
入りません…。しかーし、気仙沼ど言ったら!!
そう、『フカヒレ』ですよね~、言うよね~♪
気仙沼のふかひれ関連会社はほぼ被災して気仙沼には
ふかひれ無し状態!今は気仙沼ど取り引きしてる県外の
業者さんの方が気仙沼産ふかひれ持ってっぺね!
しかし、なんとが頑張って準備でぎました!
姿ではねーけんと、間違いなく気仙沼産です!

今日現在予定では、握りや巻物一人前にフカヒレ
一貫入れだのを1300人分!
後日、フカヒレが揃うなら用意できる分増やして
いぎます。

なので、数に限りがあるんで一貫でもふかひれ
食べでぇ人はお早めに♪

ちなみに、ふかひれ入ったお寿司は一人前漱石さん
お一人です!
ふかひれ入ってない方のお寿司は、ワンコインの
500円です!

復興へ向げでの第一歩です。
頑張ってますので、皆さんよろしくお願い致します。

※この予定は俺らお寿司屋の告知になってっからね。
フェス自体は3日がらやってるみだいよ!!
なので、詳しぐ知りで~人はこんなブログでねくて
ちゃんと調べて来てね♪

見取り図等を画像掲載してがったんだけんと何でが
でぎねーんだっけΣ( ̄皿 ̄;;
画像添付できん…
何でだべ…

追記:お寿司は無くなり次第終了どなります。
予めご了承下さい。


ページの先頭へ