BLOG 大将ブログ

ここ1週間

2011年5月29日(日)テーマ:ブログ

まずは近況報告!

横浜の美人さんから気仙沼市役所に誕生日プレゼント
をわざわざ横浜から届げでもらった♪
気持ちに感謝感激!本当にありがとうございました。
来月山下公園で仕事するんで、忙しいとは思いますが
会えるといいッスね♪
ニコラスブラザーズ、6月の3日がら6日朝まで
滞在予定です!

新しい住まいのリフォームはようやく先が見えできた。
御年百歳は越えでる旧家。
大黒柱を磨くだげでも一仕事!!

しかし、先日強力な?助っ人登場!
なんと!!赤ちゃん専門ボランティアで有名な
『ピースジャム』のメンバーが代表ら三人で来てけだ!!
Ken、ゴンザレス、ノエル、ありがとう!
あどで落ぢ着いだら庭でお礼のホルモン招待すっから♪

とまぁ、こんな感じでここしばらぐはリフォームに専念
してました。が、仕事の会議もやってました。

6月3日に横浜へ出発。4日、5日と握ってきます。
お寿司の内容は…まだひ・み・つ(^.^)
って、仕入れが明日になんねーど確実になんねーがら。
確実になり次第、発表すっからよろしくお願い
しますよ~♪ヽ(´▽`)/

※今日もいろいろ画像掲載してがったのにでぎねーのは
俺だげ?何かアメブロ調子悪いなぁ( ̄□||||!


ページの先頭へ