BLOG 大将ブログ

同級生

2011年4月13日(水)テーマ:東日本大震災

先日、東京がら同級生が気仙沼入りした。
もちろん実家と両親の安否を気遣って。テレビや
ネットを通してある程度の情報はあったべけんと、
実際に見でびっくりしてだ様子だった。

この方、浅井さん。
幸いにご両親も無事で避難所生活。
まぁあの父ちゃんなら大丈夫だべな!ニコラス母校
である旧気仙沼水産高校の元教師。顧問してだ
ヨットではわっつら有名人らしい。
俺は有名でねーけんと頭は似だりよったり(; ̄ー ̄A

同級生の浅井さん、俺や同級生の安否確認を
いち早ぐネットを使ってやってけった!それをうぢの
彼女が発見!ナイス彼女(^o^)b
ニコラス彼女の仲介で浅井さんの携帯ゲット。
無事電話で安否確認成功。ご心配おかけしました。

その後もブログを読んでけだりメールしたり。
そして今回、活動中の赤ちゃんボランティアに賛同して
けで、わっつら支援物資をもらった!浅井さんはママさん
だげに細かい気遣いもすげー!さすがです。

同級生っていいっすね。
こんな俺さでも連絡けだ同級生が俺の想像を超え、
いやー、わっつら嬉しがった。サンキューね!

この嬉しさを元気に変えで赤ちゃんボランティア
頑張っからなぁー♪

浅井さん、支援ありがとうございました。
感謝しております。
会社の方々に気仙沼弁早ぐ覚えで通訳いらねーように
ご指導よろしく(;¬_¬)


ページの先頭へ