BLOG 大将ブログ

ケータリング(番外編)

2024年7月30日(火)テーマ:ブログ

呼吸に苦しむほど
仕事中に笑いが
止まらなくなった時の
対処方法を教えて欲しい
寿司屋の大将です。

千鳥やサンドさんのネタと
同じシチュエーションがあって
稀にツボります。

寿司屋ネタはホントやめて欲しい!!!
いか2貫最強説!!

=====

今日は、先日お世話になった
大阪出張の番外編です。

=====

実は今回、主催者様のご厚意により
先月オープンしたばかりのホテルが
宿泊先でした。

そのホテルがこちら

できたてほやほや!

19fのロビーは、
なかなか斬新っすね。

たくさんの胡蝶蘭がありました。
まだまだ元気そうでしたので、
OPENからの時間の経過が伺えます。

この辺には、
ホテルがあんまり無いそうです。

そんな中、
このエリアにしては
結構な高層ホテルだとか。

気仙沼にはない高さなので
パチパチ撮りまくりww
出来たてほやほやのホテルは
室内も綺麗でやっぱりいいですね。

しかし、ロビーも斬新でしたが
室内もなかなかの斬新っぷりですね。

仕事終わってからの最上階の
大露天風呂も楽しみです。

とはいえ
この日は土曜日で
明日が本番なので

体をしっかり休めて
本番へ備えたいと思います。

というチェックイン時の
一コマでした。


ページの先頭へ