BLOG 大将ブログ

近況

2020年10月28日(水)テーマ:ブログ

最近の嬉しいことは、
20年以上付き合いがある仲の良い先輩が、とうとうゴルフを始めたことです。
長身でイケメンさんでセンスも良く非の打ち所がない先輩です。

今しか勝ち目がないこの時期、この優位性をどう料理してやろうか企んでいる
寿司屋の大将です(せこくないか?)
僕のヘアースタイルをちょくちょくdisってくるので、日頃の感謝も含めてその分は
贈りものとして丁寧にゴルフでお返しさせて頂けたらと思います♬

************************
今日は、一口メモをご紹介
IMG_8869

だそうです。

ぎっくり腰等、体の不具合が重なり休日は自宅でゆっくりするというここ数十年
やったことのない休日を過ごした今月ですが、8割超の快復率(根拠ねーだろ!)なので
また元気に活動していきたいと思います。

 

 


ページの先頭へ