BLOG 大将ブログ

御礼

2019年7月5日(金)テーマ:ブログ

 

いつもお世話になっている長南工務店三浦社長始め、社員の皆様、
本当にお世話になりました。
おかげ様で、大変有意義な時間となりました。

IMG_6846

気仙沼の夏の旬をお届けできたこと嬉しく思います。
天候等の懸念もあり鮮魚の入荷状況が不安定な部分もありました。
しかしながら、いつもお世話になっている鮮魚店の若手が頑張って
くれまして、無事お届けできました。

また、自分の常識では計り知れないほどいつもびっくり
しております。

中でも今回、一番びっくりしたのは、
お誕生日用『ドリームキャンドル』を手渡された瞬間でした(笑)
ピンクの可愛らしい箱に入ったドリームキャンドル♬

過去のビックリとは、カテゴリーは違えど度合い的には、
同じくらいの衝撃が水面下で起きておりました(驚驚驚)
海底火山が爆発しているのに水面上では、穏やかな波が
ユラユラ的なイメージでしょうか(笑)

仲間の誕生日で使用して、いつか掲載できることを
自分も楽しみにしております。

 

四季折々の三陸をお届けできますように努めて参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

 


ページの先頭へ