BLOG 大将ブログ

スタッフ紹介更新!

2018年1月10日(水)テーマ:ブログ

当ホームページは、今のところブログ中心に動いています。
寿司屋のホームページなのでメニュー動かしていけよ!!!

って感じですが(笑)
メニュー大事ですが、楽しい方を中心に
動かしていきますのでよろしくお願いします。

今回は、全然更新していなかったスタッフ紹介を
シンプルにしました。
良い感じです♫

今更ですが、Facebookと《レターポット》リンクしてあります。
ホンっっっっっと今更ですよね!
いかに考えてやっていないか分かりますね(笑)

レターポットは、言葉でつくる新しい経済圏。
誰かに感謝の言葉を贈るために言葉を買うシステム。
一言で言うとそんな感じです。

興味ない方、初めて聞く方には、

『新富の大将、とうとう手のつけようなが無いバカになったか』

と思う方もいらっしゃるでしょうが、
全然そんな事・・・、多分、よりバカ進行中です(笑)

詳しくは、
@西野亮廣
@レターポット
@えんとつ町のプペル
@革命のファンファーレ

上記でG先生にお願いしましょう。
色々出てくると思います。
IMG_3490

**********************
ブログが楽しかったらよろしくお願いします。
レターポットは、コチラから
**********************


ページの先頭へ