BLOG 大将ブログ

気仙沼版DMO vol.3

2016年4月14日(木)テーマ:ブログ

現在、水面下で気仙沼版DMOが進行しております。
ここで説明できる位まだまだ理解不足なんですが、
自分のペースで勉強しております。

ちょっとづつですが雰囲気は理解できてきたんですが、
では、今、何をどう考えればいいのか、どう行動すれば
良いのかがさっぱり・・・。

先月、気仙沼の有志が、DMOの本場、
スイスのツェルマットへ視察に!これは非常に楽しみです。
ぜひぜひ報告会を楽しみにしております。

そんな中、なんと!
という位、失礼ながら存じてませんでしたが、
観光のスペシャリストの山田桂一郎氏が気仙沼に
来て講演をして頂ける事に!!!
12936677_980862635330860_7396158852417352716_n

もちろん、すぐ申込しました。
こんなチャンスはなかなかありませんのでラッキーです!
この機会にスペシャリストから多くを学びたいと思います。


ページの先頭へ