BLOG 大将ブログ

復興の助っ人たち

2015年8月23日(日)テーマ:ブログ

震災後、地元紙『三陸新報』には、
いづがらが、『復興の助っ人たち』どいう
連載コーナーがある。

8月21日付けの復興の助っ人たちコーナーに
友人の
シンガーソングライター『鈴木あい氏』が、掲載。
地元気仙沼でも『あいちゃん』と親しまれでる。
IMG_4526
気仙沼のために本当に良く頑張ってけでるあいちゃん♫
気仙沼さ住んだ方がいいんでねーの?っていう位、
通ってくれでます。

小さい体でパワフルに活動するあいちゃんが、
こういう形で紹介してもらえるどホント嬉しいっすね♫
プラス、元気をもらえるし地元も負げでられねー!!と
Powerも頂けます。

気仙沼では、『海の市』のテーマソングどして
常にあいちゃんの歌が流れでます。是非足を運んでみで下さい。

東京が活動の中心どなっているので
関東お住まいの方は、是非ライブにも足を
運んでみて下さい。

あいちゃん、もうかなり気仙沼の事は、隅から隅まで
熟知?してるらしい?し、東京や各ライブ会場で
気仙沼の話題で盛り上がれますよ!

**************************
個人的に好きなあいちゃんの歌の一つ
御紹介します。

@鈴木あい@
#オリジナルソング『 笑顔の花 』
#オフィシャルブログは、こちらから
**************************


ページの先頭へ