BLOG 大将ブログ

お別れ

2015年6月3日(水)テーマ:ブログ

震災後、大変御世話になったT氏が地元に
戻るとの報告ど御挨拶をして頂いだ。

震災後、自力再建は困難な状況だった新富寿し。
国ど県がらのグループ化補助金制度を始め、様々な
補助制度、支援制度があったけんといくつか選抜して
活用させで頂いだ。

そこで出会ったのが、『T氏』でした。

震災前の債務の事、事業計画、銀行どのやり取りど
多岐に渡って優しぐ丁寧に寄り添って頂き、本当に
御世話になったし、本当に助かった!

いつも冷静で的確なアドバイス!
いろいろ勉強にもなりましたし、凄くて
勉強にならないどいう事も勉強しました。
頭の外は、俺ど同じピカピカなのに
頭ん中は、月とスッポン!

これがら、最低10年以上はお付き合いしていくものだど
思ってだだげにちょっとビックリでしたし、
報告を受けだ時には、ちょっと泪出そうになりました。

これがら地元に戻って、遺憾無く力を発揮して
頑張って下さい。
新富寿しの一番大変な時期を丁寧に支えて下さって、
助けて下さって本当にありがとうございました。
本当に感謝しております。

わっつら感謝です。

PS:いつかキャッチボールしましょう!


ページの先頭へ