BLOG 大将ブログ

音楽

2015年4月6日(月)テーマ:告知・イベント

震災後の気仙沼は、ホント音楽の町なんでねーべが?
っていう位、音楽が凄い事になってる♬

今日は、気仙沼を代表するアーティストの一人、
育美ちゃんのLIVE。
気仙沼市民会館に約1,100人動員してのLIVEは
さすがっすね!!!
育美ちゃんも震災後は、いろいろホント大変だったど
思うけんと、それでも頑張ってきたからね!

気仙沼でこの動員数は、マジ凄いど思う♬
無事終了で、ホントお疲れ様でした。
うちにきたお客さんもみんな笑顔で喜んでたよ!

*************************

そして、一昨日がら気仙沼入りしている
あいちゃん、まゆみちゃん!
今回もお疲れ様でした。いつも気仙沼に足を
運んでけでホントありがとう♬

IMG_4116
富山や東京がら駆けつけてけでるファンの方々、いつも
ありがとうございます。

やっぱ音楽の『力』っていろいろ凄いっすね!
IMG_4117
地元きりぎりすのバンドの方々ともコラボして
会場は、随分盛り上がったみたいで・・・。って、
仕事早く切り上げ急いで駆けつけだけんと
最後の曲のラスト30秒位しか・・・聞けなかった・・・。

あいちゃんもまゆみちゃんもいつも一緒に飲んでっから
音楽をやってる時のプロの顔みるとギャップが・・・。

んでも二人のステキな笑顔ど心の籠った素晴らしい音楽は、
多くの気仙沼市民の心を癒して、そして笑顔にしてるね!
俺が、ここでお礼言うのもメッチャおこがましいけんと
いつも気仙沼に来てくれでホントありがとう♬

 


ページの先頭へ