BLOG 大将ブログ

撮影

2015年2月5日(木)テーマ:お店情報, ブログ

一週間前、撮影がありました。
一昨年も出させでもらった番組。
約二分半?位のミヤギTVで、1時間番組と次の番組
の間に流れる夜の番組です。いづ放送がは、分かりませんが
運良く観れだ方は、どうぞ『ネタ』にして下さい♬

今年も御声がけ頂き感謝です。
前回は、『流され寿司』への出演依頼だったし
何よりお店も無がったんで、気仙沼寿司組合長である
『大政寿司』の親方のところでの撮影でした。

今回は、ようやぐ自分のお店で撮影ができたんで
また一味違ったものになってるし、頭のテカリ具合にも
一層磨きがかった仕上がりになってるど思いますよ!

もう一回言いますよ♬

運良く観れだ方は、どうぞネタにして笑って下さい


ページの先頭へ