BLOG 大将ブログ

もう一丁出張編(東京)

2014年12月29日(月)テーマ:ブログ

出張ネタが続いでるけんとここでもう一丁出張編を!

先週の15日(月)に東京へ出張に行って来た。
日曜の夜仕事を終え、夜中に出発♬
というのも築地に行くため、公共機関を使うと
どうしても間に合わないがら・・・。40のおっさんには
ちょい堪えるね。

んでも築地に着くと疲れも忘れる位活気があって
人もたくさん♬
IMG_3782
そしてこの天気!!やはり晴れ男♬

まぁいろいろ回りながら目的のお店に到着。
相談もできたし、いろいろ勉強になりました!
ありがとうございました。

その後、震災後お世話になったお店に数軒御挨拶。
来年もよろしくお願いします!と。

今回は、強行スケジュールなんで、後ろ髪引かれる想いで
(髪無いじゃん!というツッコミは可♬)
築地を後に真っ直ぐ国分寺へ!

高速を快適にドライブしてるとなんとなんと
マウント富士が!
IMG_3783
最高っす!

国分寺へは、御挨拶へ!
震災前がらお世話になってるM社長ですが、震災後は有難いを
通り越してビックリする位の応援をして頂きました。
なので、改めで御礼も兼ねでの御挨拶。
ありがとうございました。

その後、都内に戻ろうとしてだ所で思い出した!
生涯の友『かず』が、伊勢丹府中店で催事をやっていることを。
まだ時間があるんでちょいと寄り道。

店内に入り、どうビックリさせようか、その姿をどう撮ろうかと
シャデど策を練る。
普通に店先で買い物をしながら気づくのを待ち
その流れを撮影しようという事になり歩いて行くと・・・

店先に行く前に動画を撮影しているうちのシャデにカズが
気づいでしまいあえなく失敗・・・。
計画は失敗したけんと真面目に仕事してるんで良し良し♬
IMG_3787
ロミママどは、初対面で楽しみにしてだんですよ♬
今後ともよろしくお願いします。

実は、カズ!『頑固屋』が家業?で尾道ラーメンを
販売してんだけんとこれがまた美味い!
久しぶりの頑固屋ラーメンだったんで15食位買ってしまった♬
美味かった!ごちそうさまでした!!

府中伊勢丹を後にまだまだ挨拶に行かねばならない
ところがわっつらあるんだけんと・・・。

夕方に恵比寿へ!
開店前の『廣島ぶち』
IMG_3790
さすが広島!店内は、カープ一色でした。
念願のぶちのお好み焼きも食べれたし満足♬
車なんで俺らはウーロン茶・・・。その分、店員さんみんなに
お酒を御馳走してお会計。

通りを挟んで向かいの10月にオープンしたばっかの姉妹店
『リアスキッチン はまらいん』へ!
ここは、10月にオープニングイベントで御世話になったけんと
お客さんで来店するのは、初めて!初来店♬

数品出してもらいやっぱりウーロン・・・茶・・・。
ここでもみんなにごちそうしてお会計。
今度またゆっくり来るね!

その後、恵比寿がらあそこへ。
そう!忘れてはいけない第二の故郷『四谷三丁目』
言葉では言い表せないほど御世話になったお姉さん方に
しっかり御挨拶。

・・・。

と思ってお店の前まで行くもお休み・・・。
残念。会いたかったなぁ。
また後でゆっくり来ます。

とここでタイムオーバー。

さすがに帰路へつかないと体力的に。
御挨拶できなっかった皆さんすいません。
また来ますのでその時に御挨拶させて頂きます。

こんな感じの強行スケジュールでした。
んでもやっぱ東京は来るべきだね。いろいろ刺激を貰えるし
勉強にもなるし!

来て良かった♬


ページの先頭へ