BLOG 大将ブログ

プレゼントと偶然

2013年5月31日(金)テーマ:ブログ

いっつも御世話になってる親分の誕生日が昨日だった
なのに顔すら出せねがった・・・
すんません(。>0<。)
改めまして誕生日おめでとうございます!

その誕生日プレゼントを届けに行ったら親分は仕事で不在
またまた失敗・・・、なんて思ってだら、
なんと『カズ』が居だ!!!!!!

ってちょっとビックリはしたけんと・・・
なんか普通(・・。)ゞ

※読者の皆様に御理解頂くためにちょっと説明
上記で『なんか普通』どは言ってますが、ホントはわっつらすごい事かもなんですよ!
この『カズ』事、池永憲彦(詳しくはネットで検索)は多忙な人間なんです。
そして、活動拠点は、主に東京、広島、たまに海外、
なのに気仙沼に普通に居るんです
しかも、イベントの打ち合わせどが、仕事どがで来てだ訳ではないんです
普通に気仙沼にいるんです
アホです、はい
気仙沼を第二の故郷ど言ってけで、誰がらも愛されでる
そんなイケメンです
だがら、ホントは普通でねーんだけんと普通なんです

憎たらしいぐれー良い奴なんで記念撮影させでやるか!

photo:01



もう一丁!

photo:02


震災後、気仙沼を忘れずずっと来ます!
ど言って各界著名人や友人に気仙沼を紹介したり、様々なところで気仙沼のために
行動してけでるんです

有言実行男!!!

ホントありがとねо(ж>▽<)y ☆
俺が市長なら、『市民栄誉賞』もんだぞ!

※一応説明しときますが、俺の市長は間違っても無いんで
カズ、ごめん・・・、市民栄誉賞も無しで・・・

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ