BLOG 大将ブログ

イベント続き

2011年9月29日(木)テーマ:ブログ

先日のたなぼたイベントでは多くのお客さんにきてもらった。

中には満席で入れなかったお客さんも。。。

本当にありがとうございました!

ブログ掲載して頂いた『原宿のマルちゃん』さん。

旦那様も素敵な方でしたし、奥様もお綺麗な方で、TVドラマがら出で来た

ような素敵な御夫婦でした。また再会でぎるの楽しみにしております。

『銀座すみ屋』のY社長、本当にありがとうございました。

ご縁は本当にどごで繋がるか分がらないもんですね。

気仙沼出身の私が、東京の社長を通じて気仙沼の方と繋がるなんて。

今度は、Y社長、T氏、鈴木兄弟と気仙沼での再会楽しみにしております。

イベントどいえば、来月10月8日に弘前の『ねぷた』が来るんです!

今回は、道路状況や冠水等いろんな問題もあり安全、安心第一どいう事で、

市民会館周辺どお魚いちば周辺でのイベントに!

ミニぬぷた、太鼓、そして津軽三味線と見ごたえ十分のイベントです。

私らも側面がらお手伝い。

日時に今の所、変更はない予定だけんと、詳しい情報は後ほど。

前回、今回ど自遊○間がらのブログ掲載!

前回の御礼ブログん時は、初めでの体験だったのでやや緊張したけんと

今日はばっちし!!!もうリラックスしまくり。

んでもやっぱ慣れない空間がも・・・って、どっちやねん!

※この画像はイベント期間中の皆さんの気持ちがいっぺー詰まった募金箱!

わっつらうまい気仙沼

メッセージ本当にありがとうございました。

改めて読んでもわっつら感動です!!!

わっつらうまい気仙沼

昼夜、寒暖差が激しいがら皆さん風邪どが気をつけでね。


ページの先頭へ