BLOG 大将ブログ

梅雨入り前の気仙沼

2024年6月23日(日)テーマ:ブログ

都知事選の候補者の方々の数が
スゴイ事になっております。

ぼくが都民だったらと考えた場合、

【プロジェクションマッピングの電源を
抜いてくれる方に1票】

SNSで
とても共感できた1票だったので
シェアしておきますw

   =======

今日は、気仙沼の夕焼けが
きれいだったというオチもない
ただそれだけの投稿ですので、
お時間を大切にされている方は
この先へ進まないことをおススメします。

   =======

SNSといえばいくつか
ロム専的な立ち位置で
拝見しています。

そんな中、
多少投稿したりコメントしたり
いいねボタン押したりと
少し触っているSNSに
faceBookがあります。

ここ最近、
気仙沼の友人たちが
faceBook上で夕焼けの
画像をアップしているのを見て

ぼくも参加したいなぁ
ということで、
お店の厨房側から
スマホで1枚

撮影日:R6.6.18

画像加工は一切なしです。

本当にキレイな夕焼けでした。


ぼくも50過ぎてようやく
夕焼けでも楽しめるような
大人になってきましたww

一枚しか撮ってませんが・・・


ページの先頭へ