BLOG 大将ブログ

リニューアル継続中

2022年2月9日(水)テーマ:ブログ

ほぼ毎日更新される気になる方々のラジオ番組が増えても聞ける時間は有限なので、どうしたら多く聞けるかなぁと時間割を色々考えていたのに秒で解決された寿司屋の大将です。時間を大切にー!とか言ってるわりには大事にしていない(悲)文明を知れ!頼れ!活用しろ!

1.0倍速→1.2倍→1.5倍(←今ここ)→2.0倍速
@Voicy愛用者です

▼ホームページ

まだ仕上がっていないのですが、より動かしやすくなっていくと思うので、見やすくなると良いです。
先日は、オフラインでの最終打ち合わせをしました。

あちこち画像を撮って頂いたり変更箇所の相談、確認、セキュリティー面等。
分かりやすく簡潔に鮮度の良い情報をお届けしていけるように。

しかしまぁ、インターネットというか、ほんとすごい時代に突入しちゃったなぁと色々実感します。
ついこの間までは、気軽にホームページなんてしかも田舎の個人店が持てるような代物ではなかったはずなのに。

今は、自分で無料でつくれるものがあったりSNSもあるので、お店の情報発信はどんどん細分化されより多くの情報を知ってもらえる機会は間違いなく増えました。

良いのか悪いのか、正解なのか間違いなのか分かりませんが、楽しく食事をしてもらうが基本スタイルで、ブログ発信もほぼメニューの発信は無しで、アホみたいな投稿ばっかり。ではありますが、【美味しい】はある程度の基本はあるにせよ人それぞれなので、時間、空間、コミュニケーションも同等か以上の美味しさに加味していけたらと考えています。

SNSはもちろんのことホームページもコツコツ動かしてと考えてますので、引き続きよろしくお願いしまっす。


ページの先頭へ