BLOG 大将ブログ

iPhone修理vol.1

2017年7月27日(木)テーマ:ブログ

都市部では当たり前でも地方には無いんです。

iPhoneユーザーが多い日本。
自分をはじめ 回りも結構です。
しかしながら、文明は、都市部と田舎に現時点で
大きな格差を生んでいます。

田舎だと修理一つ大変なんです!

しかし、なんと!!!この度、
気仙沼にiPhone修理専門店ができました♫
これは、非情に助かる方々が多いのではと思います。

正確には、店舗?ではなく公私共にお世話になってる先輩が
修理師として始めました。
IMG_2879

元々手先が器用で何でもほぼほぼできる方です。
職業柄、昼から深夜まで市内を知り尽くす先輩です。
iPhoneユーザーの画面割れ等、困ってる方々を以前から
目にしていたそうです。

詳細は、下記画像よりお問い合わせ下さい。
IMG_2875

自分の回りにも結構ひび割れ等よく見かけるので
これは非情に助かると思います。
さすが、先輩です♫


ページの先頭へ