BLOG 大将ブログ

近況

2015年7月5日(日)テーマ:ブログ

今週は、波の多い週だった。
波が多いどいっても別にサーフィンを
やる訳ではないっすよ♬

お店です!
忙しい日どそうでもない日が極端な週だった。

まぁそれはいいどして、今週は、
嬉しい事がいろいろ有る週でした!

出張で気仙沼入りしているお客さんご夫婦と
一緒に飲みに行ったり♬
一緒にダーツしたり♬
このご夫婦どは、なんか妙に気が合うどいうか、
爽やかで曇りの無い気を運んでくる夫婦。

お客さんも俺も『THE体育会系』なもんで、
ダーツ勝負は熱くなる!
遊びで負けるのは、最高にイヤな俺!!
相手は、5歳以上も年下だけんと
若さにも負けたくないアラフォーおっさんッス♬

もちろん全勝っす!!!

負けても爽やかでステキな旦那さん☆
ムキになって勝ってご満悦なおっさん★
まぁでもいいんです。正々堂々勝負して
負けなければ!!

という事があったり、

先日、ある先輩にある事を聞いたら嬉しい返事が
返ってきた。

ある常連さん。
新富に来た時は、必ず飲み物は『シャブリ』の
注文を頂く。最初の頃は、勉強不足もあって
一般的なものでリーズナブルなものを提供させでもらってだ。
(新富ドリンクの中心は、マネージャーです)
そのうち、常連さんが少しづつ見えできたマネージャー。

良いものにもいろいろある。
勉強もしているし、『これがいいんじゃない?』ど
徐々にランクアップ!

数十種類もあるシャブリだけんと
あるシャブリを提供してきたが、
もちろん、安くはない。

少し高いかなぁと想いつつも
この常連さんには、これでしょ!どいうものを
提供。新富兄弟、自信はそんなに無がったね。

それを先日、この常連さんどたまに一緒に来る
先輩に勇気をだしてチラっと聞いでみだ。

俺『あの常連さんに出してるシャブリ、もう少しランク下げだ方が
いいですかね???』
先輩『いやいや、あれでいいよ!っつーが、あれが良い!!』
俺『マジっすか?何でですか』

実は、常連さん。出張先でもこのシャブリを愛飲♬
むしろ気仙沼でこれ飲めるんだ!とビックリ喜んで
けでだみだいで。

とか、新しい相棒が納車されだり、
その他小さな嬉しいが盛り沢山でした。

今週も頑張ろうっと!


ページの先頭へ