BLOG 大将ブログ

帰省ライブ(番外編)

2012年11月9日(金)テーマ:ブログ

わっつら盛り上がったライブだおん、当然打ぢ上げも
盛り上がるっちゃねヽ(゜▽、゜)ノ

打ぢ上げ会場に集まったメンバーは10人前後。
みんな気仙沼のために人のために頑張ってる人達だがら
気も合うし元気で笑顔がわっつら良いね!

みんなの事紹介してーんだけんと今回は、『わっつら』に食いついだ
イケメン君にスポットを当でよう。

その彼はこちら

photo:01



『ひまり』の門ちゃん事、門松良祐君。
ひまりは、二人ともイケメンで歌も抜群!
今回、初対面だったんだけんと気さくな二人で、お酒の席も
わっつら楽しろがったo(^▽^)o

その打ぢ上げの席で方言に食いついだのが『門ちゃん』で、
気仙沼弁講習会が始まった

photo:02


門ちゃんの前にスマホがあるけんと、当ブログを見ながら
『わっつら』にわっつら食いついでだ!
キングスメンバーと気仙沼弁を門ちゃんにレクチャーΣ\( ̄ー ̄;)

この男!即効気仙沼弁を使い始めんだけんとこれがまだ上手い!
発音もいいが、使うタイミングも上手い!さすがは大阪出身!

『わっつら』、『いっかいいっかい』、『ねまらいん』などなど。

イケメンで歌も上手くて、地元に少しでも近づこうという姿勢を
持ち合わせでる優しい人なつっこい人柄が人気の一つでもあるんだべな。

まだ一緒に飲むすぺ、もんちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これがら俺だけはモンちゃんって呼ぶべがな・・・
ファンの方々に怒られっぺがね・・・

※ひまりファンの皆様、言葉使いの悪い所はご了承下さいね。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ