BLOG 大将ブログ

心を健康に

2020年4月8日(水)テーマ:ブログ

新型コロナ、色々泣きたい時ではありますが、ユーモアや面白い
ことは視野から外さず空元気で頑張っている寿司屋の大将です♬

それぞれがそれぞれの立場で、もの凄く大変な中頑張っていると
思います。新富一同も頑張っておりました。
心折れずに頑張りましょう!!僕も頑張ります。

突如、明日がどうなるかわからない時代に突入してしまいましたが、
誰に何をどうこう文句を言っても変わらないので、

助かる術をしっかり探し、臨機応変に対応していくことが近道に
なるような気もします。東日本大震災以上に未曾有の災害です。
うちもかなり大変です。

でも、大恩あり本当にたくさんお世話になっている方から励まし
のお酒を頂いたり、先輩から励ましの電話を頂いたり、お寿司の
テイクアウトしてくれたりと常連さん始めたくさんの方々から
応援頂いているので、しっかりモチベーションに変えて
頑張っております。

でもでも、そんな時ではないかもしれませんが、

ただ、やはりどうしても真面目だけではという謎の側面もあり、
今まで通りかそれ以上に面白さとくだらなさと少しの有益情報?を
ブログでお伝えしながら、頑張っていきたいと思います。

こんな時だからこそ、少しでもほっこりする時間を
提供できればと思います。
こんな時だからこそ、メンタルが健康であればこそ
最善の選択へと繋がると信じているからです。

なんてそれらしいこと言いながらブログ内で、
【◯◯始めました!】という告知があるかもしれません。
その時は、こんな時に宣伝しやがってと思わず、1個でも
100個でもKOUNYUUして頂けたら幸いです(笑)

見えない敵と戦うのです!

真剣に向き合い、必要以上に怯えず正しく怖がり、
心を健康に頑張っていきましょう♬

必ず大丈夫!  押忍!!

 

 

僕は、その前に懐を健康にしないと・・・(泣)


ページの先頭へ