BLOG 大将ブログ

アップデートに慣れる

2017年11月22日(水)テーマ:ブログ

自分でも気づいているんです!

まぁブログなので自分が言いたい事、伝えたい事を綴って
いけばいいのですが・・・、自由なんですが。。。

もう少しケジメをつけていきたいかなと思います。
正直、どうでもよい話でもダラダラ長い!長過ぎ!!!
アホ丸出しです♫

短かくて済むものは、簡潔に分かりやすく♫
長くなりそうな時は、余計な事を話さず濃い内容になるように!
全てを伝えようとしても相手は、望んでいないし、
そもそも長いと伝わらないんですよね。

要は、長くても短くても内容次第。

***************************

新富broで秘密会議が着々と進んでいました(笑)
二人ワークショップとでもいいましょうか(笑)
たくさん楽しい事思いつき過ぎて全て未着手(笑)アホ(笑)
ダメパターンなので、そろそろ放出していきます(笑)

***************************

『自分OS 0.1』の自分アップデートに楽しく慣れますように!

まさかの願望説・・・


ページの先頭へ