BLOG 大将ブログ

JCI 日本青年会議所 第46回宮城ブロック大会in気仙沼

2016年6月16日(木)テーマ:告知・イベント

今週末、JCI 日本青年会議所東北地区
第46回宮城ブロック大会in気仙沼が開催されます。
気仙沼で開催されるのは、12年ぶりとのことです。

※気仙沼青年会議所HPはコチラ

IMG_5822

若い世代が頑張ってる姿は、ホント勇気も希望も頂けます。
そしてそこに触れられる機会を頂けるという事は、本当に感謝です。

気仙沼青年会議所理事長 菅原氏の挨拶が掲載されてました。
IMG_5819
『震災以前より希望に満ち溢れた光り輝く故郷を
創りあげてまいります』
若き有望な世代が、地元のために励んでいる姿は本当に最高です。
菅原理事長の挨拶にあるように震災以前より希望に満ちた・・・、
同感です。

多くの方々から御支援頂き、たくさんの繋がりを頂きました。
その頂いたご恩のためにも自分達の手で創造し輝いていく事が
一番の恩返しと私も考えます。

若者のPower溢れる行動力、斬新な発想力!
そこに経験値で上回る中年層♬
それを温かい親分気質で『お前らが失敗したらケツは俺が
ふいてやる!思う存分やれ!!!』とじっと寡黙に
見守る先輩方。
こんな図式が整いつつある気仙沼は、ホント最高です。

気仙沼で12年ぶりに宮城ブロック大会inけせんぬまが開催されます。
今回、その場に『流され寿し』ご指名頂きました。
IMG_5817

震災後、各分野でそれぞれの多くの方々が頑張って来ました。
そんな中、やはり港町気仙沼といったらお寿司でしょ!と。
そして、震災後の頑張る店主を紹介したいと御配慮頂きました。

ありがとうございます。

今のこれからの気仙沼を担う方々にご指名されたとあっては、
先輩として(一日の長があるだけですが・・・)いつも以上に
気合いを入れなければ示しがつきません!

しっかりと心意気を示したいと思います。

*************************************************
〜臨時休業のお知らせ〜

@6月18日(土)

午前の部・・・通常営業
午後の部・・・JC宮城ブロック大会出張の為臨時休業

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@流され寿し

#ゆう寿し
バイパス店・・・午後から臨時休業

#大政寿し・・・午後から臨時休業

#新富寿し・・・午後から臨時休業

****************************************************


ページの先頭へ