BLOG 大将ブログ

撮影風景

2014年9月10日(水)テーマ:グルメ, ブログ

先日、ふかひれ丼の撮影がありました。
河北新報に掲載して頂けるみだいです。

今回は、気仙沼寿司組合青年部が中心に
撮影をして頂きました。
IMG_3498
やっぱり青年部内でもいじられるどごは一つ・・・
『新富さん居だらレフ版いらねーよね!』

勿論です!レフ版いらずフラッシュいらず!
撮影時はいつでも代わりになるんです。

今回の撮影は、6店舗。
前列、津谷のえんどう鮨、唐桑のまるさん、ピカピカ寿司。
後列、ゆう寿司バイパス店、鮨智、大政寿司。

カメラマンさんは、俺の頭のピカピカ具合を調整するのに
大変だったべな。お疲れ様です☆
っていうが、何気に俺も大変だったんですよ!
自分の角度だと、もろ直射日光が当だって目ん玉が
マジで痛でがったんです。感動も何も無いのに
涙ぼろぼろだったけんと良い天気で最高でした!
IMG_3503

やっぱり海の見える景色は最高っすね!♬!♬!

撮影終了後、一人遠くを見つめる鮨智の親方・・・
IMG_3510
この後、ちょっとだけ話したんですが、
鮨智親方『やっぱり海あるどいいね!』
そうですよね!寿司屋をやってればこれ以上のロケーションは無いですもんね!
ここにお店出したいですねー♬なんて夢を語りながら・・・。

いつ掲載されるかは、詳細は未定らしいですが近々なんだべが。

『気仙沼ふかひれ丼』気仙沼のスーパースター!
これがらもっともっと気仙沼に足を運んでもらえるように
スーパースターに頑張ってもらいましょう♬

気仙沼ふかひれ丼は、気仙沼寿司組合加盟14店舗
どこでも通年御提供させて頂いております。
夢のような大きさど信じられない分厚さのふかひれです。
是非一度ご賞味下さい。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ