BLOG 大将ブログ

語り部ハプニング

2013年2月19日(火)テーマ:ブログ

ご無沙汰しておりました!
最近サボってだブログだけんとひっそりど
また適当に再開していこうかと。。。

サボってだ期間、心配してけった方々ありがとうございました。
本人は至って元気っすヾ(@^(∞)^@)ノ

っつー事で先日、語り部に参加してきた

今回は時間が無い中、俺の予定所用時間は1時間
ってなってだけんとツアーバスが待ち合わせ場所に来たのは
予定時間を30分過ぎでがらだった

共徳丸の前で待ち合わせして、いざ安波山へ!

そりゃぁこの時期だおん、山に向かえば道路は悪路・・・
案の定、途中やっぱり凍ってだ

運転手さん、頑張って、頑張って・・・

photo:01


とうとう縁石を跨ぐ!
もちろん、安全を考慮してお客さんには下車してもらう

photo:02



重力に逆らうもバスがデッケーがら無理で・・・
さすがこごはプロ!
スリップさせながら微妙な方向を微調整しつつ
オーライ、オーライとバック開始

photo:03



ギリギリんどごを通りながら・・・
微調整しながら・・・

photo:04



脱出成功!

この間約1時間
寒い中ではあったけんとバスはプロにまがせで
俺はやや下った所に気仙沼湾を一望でぎる場所へ誘導

お客さんに当時の事を説明

お客さんも真剣に聞いでけで質問してけで
寒い中お疲れ様でした

ハプニングはあったけんとなんなぐクリア(*^ー^)ノ
少しぐれーハプニングあった方が印象深く記憶に残っぺおん!

お客さんも怒って当たり前のどごを
『運転手さんのガッツと添乗員の丁寧で迅速な
対応に拍手を送りましょう!』とバスの中は拍手喝采!!

さすが日本人!!!!!!!!!!!!
わっつら感動した!!!!!!!!!!

女性の添乗員さんは半分泣きそうになりながら
わっつら感動してだなぁ

この寛大さは将来持ぢ合わせでいだいね
今回も勉強になった語り部でした

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ