BLOG 大将ブログ

今更、謹賀新年?

2013年1月22日(火)テーマ:ブログ

新年明け過ぎましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく御願い致します。

皆さんはどんなお正月過ごしましたか?
俺は、初めでの寝正月を満喫?しました・・・
って、寝正月はあぎるね!楽しろいTVはやってんだけんと
あぎるね(ノ◇≦。)

んで、何したがっていうど、これまだ初めで2日に初売りに行ってきましたv(^-^)v人、人、人!!! さすが初売り!

お目当ての腕時計、普段は絶対セールしねーブランドなんだけんと
お正月、20%OFFどいう事でラッキー(*^ー^)ノ 約1時間位物色したり店員さんと話したり。
楽しい買い物できました。

さてさて、2013年始動!
今年は、お店再開どいう大きな目標があり、新しい新富寿しのスタート。

そして、今日がら東京は町田市入り!
小田急百貨店町田店にて全国うまいものと有名駅弁まつりに出店ッス(^^)

photo:01



石渡商店様がら、青ザメの歯歯歯を借りできたψ(`∇´)ψ
これでアイキャッチはバッチリ?

明日から一週間、新富ブラザーズ頑張ってくるぜー(^O^)/

お正月休み、小田急百貨店イベントの準備等という立派な理由をつけてズル休みしてだブログですが、また適当にアップしていぐんで、ストレス溜めない程度に御愛読下されば幸いかと(^^)

本年もよろしくお願い致します


ページの先頭へ