BLOG 大将ブログ

気仙沼駅

2012年12月19日(水)テーマ:ブログ

気仙沼駅の模様替えが終わり新しぐなった!

photo:01



新しい気仙沼の玄関口どして活躍を期待したいっすね

しかし、俺の頼りない記憶を辿るど…
いづ以来だべ?
屋根に絵が描がれだり、オブジェを寄贈されだりとかはあったけんとね。

こごまで大掛かり?の模様替えはたぶん初めでなんでねーべが?
それにしてもちょっとだけメンコぐなったのは喜ばしい事だおんね(^^)

photo:02


何十年も乗ってねがった汽車だけんと震災後は結構乗ってるなぁ俺

世の中便利になって、ちょっとした旅行なら絶対的に車が便利だ。

んでもたまには地方のローカル線で旅をしたいとほんの少しだけんと思う部分もある、ほんの少しね。
んでもそうやってゆとりと余裕のある時間の使い方がでぎる大人になれだらと思う。

1時間に一本。1時間に一本無い時間帯もあるローカル線。
これを不便と捉えるか、それも楽しみの一つと捉えられるか

今の不便は昔の当たり前!
不便さに戻る事によって新しい事に気づく事もあっぺね。

今度、仕事で使うんでねくて、日帰りで近くのローカル線使って
『世界の車窓から』ならぬ

1人、自分で解説入れながら

『三陸の車窓から』でもやってみっぺがねψ(`∇´)ψ

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ