BLOG 大将ブログ

東京出張番外編 vol.2

2012年12月2日(日)テーマ:ブログ

先日のvol.1に続いでんだけんと、実はあのイルミネーションを
横目に新宿南口で待ぢ合わせしてだ。

我らがイケメン『池永君(カズ)』

当ブログに度々登場してるイケメンっす。
気仙沼のために頑張ってけでる方同士、東京で飲みましょうどいう設定で
ある方と待ち合わせ。

カズど合流し、電車でとりあえず東京駅へ

photo:01



本日は再会ど紹介でカズどシャデど俺、テンションアゲアゲっすヾ(@°▽°@)ノ
pm18:30位がら第一R開始!・・・と行ぎでがったけんと1通のmailが・・・

《PM21:00で待ち合わせお願いします。待ち合わせ場所は帝国ホテルでお願いします。スペシャルゲストで三國シェフに来て頂ける事になりました。よろしくお願いします。》

この飲む気満々の顔が・・・焦りの顔へと・・・

photo:02

 

俺『ノーーーーーーーーーッ!!!ヤバいよ!!!』

カズ・シャデ『何したの?』

俺『帝国ホテルで待ち合わせだって・・・、しかもスペシャルゲストで三國シェフが来るらしい』

シャデ『帝国ホテル~? ヤバい、俺・・・ダウンの下、Tシャツだよ・・・マズい』
『UNIQLOでシャツ買うべ!!!』

という事になって慌てでUNIQLOへ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちなみにカズと俺は、一応襟付きシャツを着用してだ・・・

まぁ、ちょっと慌てはしたけんと、無事購入!
さすがUNIQLO強い味方!!!

photo:03



んでも、こういう展開は楽しろいね(^∇^)
三人で笑いながらネタにも出来だしね。
そんな感じで、再会に乾杯!UNIQLOに乾杯!と楽しい時間はあっ・・・という間!

いざ帝国ホテルへ出陣Σ(=°ω°=;ノ)ノとはいうものの、歩いてる最中の三人・・
あきらかに口数減・・・。
ちょっと俺には敷居が高かったべが・・・

photo:04



ばーばーばーばー、さすがIMPERIAL HOTEL、超豪華!

photo:05



あまりにすんげーがら、野郎三人で記念撮影(*^o^*)

photo:06



三國シェフ発見!挨拶させて頂きそして、待つ事数分・・・
美女登場!!!東京FMの斎藤美絵氏
相変わらず素敵で知的なオーラがある美絵さん、お久しぶりです。
っていっても一ヶ月ぶりか

役者が揃ったどごで、三國シェフ行きつけの銀座のお店へ

photo:07



食前酒のシャンパンがら始まり・・・ワインへと・・・
三國シェフのレクチャー付きディナーの超贅沢で豪華な時間

photo:08



三國シェフは、気さくでわっつら楽しい御方、そして有名人!
美絵さんは、綺麗で知的で声も素晴らしい御方、そして有名人!
カズは、イケメンで性格も良くナイスガイ、そして有名人!
新富ブラザーズ・・・、一応鹿折ではそこそこ有名人?

まぁ、細かい事は置いどいで、同じ?人間だ(^人^)

お酒も進み、楽しい時間はホントいっとぎだね!

photo:09



こごさいる御三方、みなさん気仙沼のためにご尽力されでる素晴らしい方々。
忙しい合間をぬってプライベートで気仙沼のために頑張って頂いでる。
ホント感謝です。

美味しい料理で気仙沼で繋がれる時間は、わっつら素晴らしいっすねヾ(@°▽°@)ノ
繋がりど気仙沼にわっつら感謝、御三方にわっつら感謝です。

これがらも末永く気仙沼をよろしくお願いします。
ついでに新富ブラザーズもよろしくお願いします。

三國シェフ、御馳走になりました。
ありがとうございました。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ