BLOG 大将ブログ

新居浜イベント(飛行機編)

2012年6月10日(日)テーマ:告知・イベント

新居浜のイベントが終わって早くも一週間、早いねー。
少しだけしか買って来れながったけんとお土産も配り終わった。

普段わっつらお世話になってるある施設のBOSSにお土産を届けさせでもらった。どうやらBOSS、地元に愛され最低一ヶ月待ちの玉泉堂の煎餅を
虎視眈眈ど狙ってるらしい…。

大丈夫です、届き次第参上致します。

今回は、羽田がらだったけんと往復飛行機だった!昨年に比べだら天国天国

そして今回たまたま、現在タイヤのCMでも使われでるANAの最新鋭機B787-8に乗る事がでぎだ\(^o^)/

photo:01


飛行機なんか慣れでねーがら、ましてや最新鋭機に乗れるっつーごどでテンションも杉ちゃんだぜ~!…⁈

機内は、全席にモニターが標準装備!

photo:02


photo:03



USBもあるし、メールもでぎるみだいよ…。どうやって使うんだべ…。

飛行時間が一時間ぐれーだがら、映画は見れねがったけんと久しぶにオールナイトニッポンを聴いだ!

窓は、これ!

photo:04



今は珍しぐねーんだべけんと飛行機慣れでなくて、俺には珍しい(^-^)

photo:05



眩しい時はこっちがな

photo:06



とりあえずやってみだ(^-^)/

やっぱ最新鋭機だね、
わっつらすげー!
(俺はどこが最新鋭機で凄いのか、理解できてない事は理解している)

まぁでも、最新っつーのは訳分がんねくても気分はいーね。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ