BLOG 大将ブログ

孝道山 花まつり VOL.2

2012年4月9日(月)テーマ:告知・イベント

二日目も無事終了でした。
孝道山の皆様、本当にありがとうございました。

横浜での楽しい思い出がまた一個増えましたね~(^-^)/

photo:01


photo:02


photo:03


お寿司も無事完売。
お世話頂いた関係各位の皆様本当にありがとうございました。

天気もわっつら良がったし、美味いもん食えだし、横浜最高\(^o^)/
桜も一足早ぐ見れだしね。

photo:04


今日は早起ぎして、築地へ。
震災後お世話になった魚屋さんにご挨拶!相変わらず築地は気持ぢいいね。

何件か挨拶廻ったんだけんとその中に400年以上続く老舗の鮪屋さんがある。『大善』。
久しぶりにわっつらでっけくて脂のあるわっつら美味そうなマグロを見だ。

photo:05


290kもあるマグロだ!
いいなぁ(^-^)/食いでーなぁ…マジ食いでーなぁ。

いやー、しかし本当に充実した3泊4日だったなぁ。

四谷はたなぼたのお姉さん、いっつもいっつも本当にありがとうございます。懲りずにまだ行ぎます。

新宿二丁目のハイクルーの誠ちゃん!
本当にありがとうございました!
わっつら楽しい時間でした。飲み過ぎど健康には注意してね、ハート(^-^)

さて、明日っからまだ会議ど総会、そして週末は群馬県へ。
頑張っつぉー(^-^)/
オー\(^o^)/

PS:横浜初日孝道山内を案内して頂いだ。孝道山、わっつらデカイっす。
マジでっけー。

photo:06


本堂、千人は楽に入るみだいっすよ!

60代男性2人、40代男性1人、そしてうぢら兄弟の五人は孝道山本堂を後に奥へ、そして奥へ…。さらに奥へ。

約2、30分、大人五人マジ迷子になりました。人生初迷子。
恐るべし孝道山。いづがリベンジだな

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ