BLOG 大将ブログ

今年もよろしくお願いします

2012年1月11日(水)テーマ:ブログ

無事に2012を迎えられだ。
昨年は、本当にいろんな経験をさせでもらった!俺にとっては今後の人生において多いに活かされっぺな。

っつーごどで、昨年以上に頑張って行ぐがら今年もよろしくお願いします。
あっ、忘れでだ!
去年を漢字一文字で表すど俺の場合、
『感謝』です。

最近、ブログさぼり気味だったけんと
忘れないで観覧してけでだ方々ありがとうございます。
実は、Facebookにちょっとばかしハマってまして(^-^)/
こちらも無理なく頑張って行ぐがら変わらずよろしくお願いします。

まだ決定してねーがら公の場では発言でぎねーけんと、
ニコラス!改めニコラス兄弟、今年は昨年以上にわっつら羽ばだいで行きますぜ!
そのうぢ、ビックで笑える?話を提供でぎっかも\(^o^)/
楽しみに待ってでもらえっと助かります。

皆さんにとっても俺にとっても
今年一年、笑顔溢れる一年でありますように(*^◯^*)

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ