BLOG 大将ブログ

テレビの影響

2011年8月4日(木)テーマ:ブログ

先日、『ぴったんこカンカン』に出だ。
母校の後輩達に気仙沼に水揚げされだ鰹を
振る舞うどいう企画。

いろいろ問題があったが、TBS スタッフさん達
の熱意で何とが実現した。
本当にお世話様でした。
心に残る仕事をさせて頂きました。
牛丼って言ってだ子供も年内には鰹を学ぶはずです!

最近、知らない人達がら結構声ばかげられる。
『この間テレビ出てた方ですよねー』どが、
『応援してます♪』どが。正直悪い気はしない。

先日、役所に用事があり行ってきた。
用事を済ませ役所内を出だどごで、

男性『あれ、テレビさ出った人ですよね?』

ニコ『ありがとうございます、はい!
出させでもらいました』

と挨拶交わして、2、3話した。
男性の方が初対面一分位でテンション上がってきた。
したっけ、出会い一分位経過したあだりがら

男性『おめーも早ぐ店やんねーばダメなんだ!』
ニコ『はい』

男性『テレビさ出で、タダで宣伝になったんだがら
オメー早ぐやったらいがすと!!』

ニコ『はい(^^;)))』

って、『オメー』連発!!
ちなみにこの男性ど話した数分間で、記憶に残ってる
敬語は一番最初の『~出った人ですよね』だげだな。

んでも、メチャクチャ楽しろいおっちゃんだったなぁ。
キャラって大事がもね。


ページの先頭へ