BLOG 大将ブログ

近況報告

2011年7月5日(火)テーマ:ブログ

最近、こう見えで結構忙しいんです☆

まずは先日、もともといろんな繋がりど
宮繋がりという事で宮崎県知事が来市!
大所帯で特産品等を惜しみ無く振る舞い被災者は
みんな笑顔♪

そこでチームニコラス♪ではねーけんと、
イベントを一緒にやっている親方と宮崎県知事に
宮崎県船籍の宮崎産鰹を握った!
もちろん、避難所の方々にも会場で振る舞い寿司♪
1400個も握らせでもらった(^-^)v
宮崎県知事、県庁の皆様ありがとうございました!

当ブログにも度々登場してるFM横浜の齋藤さん。
出会いは、ニコラス兄弟の東京出張!
しかもあの森ビルスカイラウンジ♪
夜景にも勝る美貌!!なのに気どったどごもねーし、
フレンドリー(*´∇`*)

被災後、エヴァシンクの美人編集長ど
いち早く現地入りし慰問。その後、石巻市、南三陸町、
そして気仙沼市と支援物資を運び、被災者が
笑顔になればと今度は各方面のミュージシャンの方々を
引き連れ音楽を(~▽~@)♪♪♪

$わっつらうまい気仙沼

今回はハワイアン♪
美味しいアイスクリームも持参。
どうやら、食べながら音楽聞ぐのがハワイ流!
っつ~が、このアイスらずもねーうんめー(・・;)))

$わっつらうまい気仙沼

このお方、頭はニコラスそっくりだけんと
メチャクチャ優しいボイスと笑顔♪

$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

気仙沼にもどうやらファンの女性陣!
中には、お世話になってた社長婦人の姿も♪

心癒される楽しい時間ありがとうございました!
齋藤さん、これがらも素敵な笑顔ど感性で
頑張って下さい!

今日はもう1つ!!

先日、大御所『北島三郎』が一行を引き連れ
チャリティーライヴ!!
今は貴重な気仙沼産フカヒレを差し入れ♪
ステージ前につき食してもらえねがったけんと
喜んでもらえだようだっけ(^-^)
記念にさぶちゃんど写真をパチリ!!
生の『まつり』は最高だった!

$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

この他、あちこち新聞の取材もこなして気分は
すっかり寿司屋がら芸能人…
ではねーけんと、何かと多忙な日々。

今週はそーでもねーけんと、明日日帰りで青森
に行ぐ位だな。
来週はロケど新潟出張のスケジュールがあり
忙しぐなっぺな!

その割りには実入りが少ないのは気のせいだべが…

まぁ、長ぐなったけんとこんな感じで頑張ってだ。
問題大臣も辞任したし、すっきりゆっくりして
来週まだ頑張っぺがね!!

ヒョウだの雷だの天気も落ぢ着ぎねーし、
これがら暑い季節来っから皆さんも体調管理に
気をつけで頑張るすぺ♪

※ピースジャム愛知支部のHさん、
わっつら多用お許し下さいね♪ヒヒヒ(^o^ゞ
気仙沼での活動、一緒にでぎっこどわっつら
楽しみにしてっから♪


ページの先頭へ