BLOG 大将ブログ

支援物資(赤ちゃん編)

2011年4月4日(月)テーマ:東日本大震災

公私共にお世話になってだブルースバーのマスターが
『ピースジャム』を立ち上げボランティア活動を
頑張ってだ。マスコミにも登場し経過報告。
元気なニコラス君は今日がらこちらのお手伝い。

主に赤ちゃんもの中心。

$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

全国がらの温かい支援物資で溢れでだ。
ミルクなんて30缶以上だし、靴下、オムツ等、とにかぐ
わっつらあった。しかもこの物資を送ってけだ優しいママ
さん達は必ず一言物資に励ましの言葉を書いでけでる。
それを読んでだっけ、あぶねぐ泣ぎそうになった。

今日はこの物資が多過ぎるためアパートがら倉庫への
基地移動ど仕分け作業のお手伝い。

避難難民が出ないよう、欲しい時に欲しいものが手に
入れられるよう仲間どして貢献していぎだい。
しかし、あれだげあっても十分じゃないものもある。
途中で留置になってる物資がまだあるみだいだがら、
何とが間に合うんだべが?

子供の笑顔が一番の励みになるし、元気もでる!
まさに『宝』だね。
明日もおんちゃん頑張っからなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

支援物資を送って頂いてる全国の皆様、本当にありがとう
ございます。気持ちは被災地に届いてます。
私の元に届いたものを始め、仲間共々責任を持ってお届け
します。手厚い御支援感謝申し上げます。


ページの先頭へ