BLOG 大将ブログ

支援物資

2011年3月29日(火)テーマ:東日本大震災

自分も家ど店を流され被災者なんだが、避難場所にいる
じいちゃんばぁちゃん見るどばぁちゃんッコの俺は
何がしねーばとパワーが出でくる。
この状況でバカを言い合える仲間ど言葉を交わすだけでも
パワーアップ!
そして震災後、迅速にご尽力頂いでる自衛隊や各消防関係
の方々の姿には感動、感謝、本当にありがたい。
こごでまだパワーアップ!

いぎなり話変わっけんと今日、一本の電話があった。
『ニコラス、大丈夫だったが?(中略)すぐ来い!』
行くとそこには数々の段ボールが。

$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

足の踏み場もねーぐれーのわっつらすげー数だった。
聞けば仙台や山形、北海道、青森、と趣味を通した
仲間がらの支援物資だそうで。
それにしても個人レベルを越えでる物資の数!
かがみん、オザワさん、そして支援物資を提供して
頂いた方々、本当にありがとうございます。
ありがたく使わせて頂きます。助かりました。

今の自分にできる事。
店は無ぐなったけんと、元気ど元気な体があっからね!
今日頂いた防寒着を来て、明日も被災地の真ん中で
シャデ(弟)ど二人で写真拾い。
お世話になった分地元に返せるのは、大事にしてだ
各家族の思い出を少しでも一枚でも多ぐ探してけっこど。
集合写真、旅行の写真、家族の写真に孫の写真。
様々な思い出でを一枚でも多ぐ拾うぞー!
おりゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ページの先頭へ