BLOG 大将ブログ

命日

2016年7月14日(木)テーマ:ブログ

今年で何年目になるだろう・・・。
昨年も掲載しましたが、今日は友人(同級生)の命日です。

殺されても死にやしないような輩です。
なので、報告を受けた時には悲しいよりも
ビックリでした。まさか、あいつが・・・と。

子供達も元気で上の子供は、もう立派な社会人です。
母親が、亡き夫の後本当に頑張って育てあげた
素晴らしい親御さんです。

亡くなってから、1年にたった一回だが毎年拝ませて頂いて
きました。遺族の近況や子供達の成長を楽しみに。
今年からは、お伺いするのを遠慮させて頂く事にしました。

私もちょっとづつ大人になってきて、様々な角度から
物事を少し観れるようになってきたのが理由です。
正直、続けていきたい気持ちはありますが、
押しつけは好まれるものではありません。

いつも快く受け入れて頂いてました。
今年も同様に受け入れてくれると思います。
いつもありがとう。

近々、時間が合うようなら連絡を取りながら
別な形で遊びに行きたいと思います。

今年からは、家で友人との思い出を楽しみながら酒・・・。
これは、つまみとしたらかなり最悪です!が、
酒は最高に美味い酒になると思います♬

※一応、自分の中でのケジメなので、
掲載させて頂きました。


ページの先頭へ