BLOG 大将ブログ

恵比寿 新富ぶち会vol.3

2014年10月25日(土)テーマ:ブログ

時間はどんどん進み、いよいよメイン?イベント!
今回は、より盛り上がるために2種類のゲームを考えで来た。

一発目は、なんとなんと『 超特大 気仙沼産 ふかひれ 』が当たる
じゃんけん大会!!!
ふかひれど聞いた途端、女性陣の顔つきが一変!!したとかしないとか。。。

トモど最後の一人になるまでじゃんけんをするどいう極々単純なもの!
しかし、この単純さが盛り上がるんだよなー♬

『じゃぁーーーんけーーーーん、ぽん!』

盛り上がる店内!!!

『じゃぁーーーんけーーーーん、ぽん!』

勝者!こちらの女子!
コラーゲン豊富なふかひれは、やはり女子の元へ・・・。
IMG_3650
やっぱり『気仙沼のスーパースターだ!』
みんなカメラ持って撮影しまくり♬
いっつも撮られる側のナオまで携帯でパチリ♬
ナオも良い笑顔♬
そしてみんなのこの笑顔♬ どうぞ召し上がれ!

こちらの女子!
この後、みんなの視線をよそに一気に完食!!

そしてふかひれPowerを手に(正確には口に)したこの女子!
この後、驚愕のPowerを見せつける・・・

つづく


ページの先頭へ